入り口を進むと…
そこにデカい焚き火があった
前日飲み会だったGenさんを置いておき…
カンパイ!
久々のBaseに10時から酒が進むぜ〜
アテを作りつつ
Genさんとうちゃこ
それぞれ工作
竹ビアジョッキに
竹ぐい呑み
竹照明
いいじゃーん
竹皿&箸
青くなり
竹米、旨し
モロコシ旨し
2回目の豚野郎、サイコー
たこ焼きマジ美味い😋
雨と共に夜はふけ…
おはようございます。
朝方の大雨&雷には少し焦った笑
寝る前にテント水没して車中泊になりましたが…💦
しかし、いつ来ても楽しすぎるよ。コメゾーBase!
今度は冬にお邪魔したい!
こめちゃん、Genさん、今回もありがとね!
また、やりましょう!
オシマイ

















Ao31分前
竹🎋めちゃいいですね👍
続きを読む
もるがん11分前
@Ao さん
じゃろ?
キレイなんは、竹だけよ笑
続きを読む
週末スナフキン1時間前
なんと。。。!!ズルいズルいです!!!
続きを読む
もるがん1時間前
@週末スナフキン さん
今回の心残りはギターがなかったことかな〜笑
次回の冬編は是非とも😆
続きを読む