朝から実家の野暮用
自宅から片道40km、1.5h?
8:30ごろ、朝ラー🍜
青ねぎ、今切ってるんでと言われ
後から、別皿で提供された!
こんなん、ありなんか🤔
実家の野暮用は10:00ごろに終わり
帰宅したのは12:00ちょい前
もう、うみかぜ公園にdayキャン行くことしか
頭に無かった😆
設営完了
乾杯🍻
これがしたかったんじゃ
豚ハラミ
来る時、ロング缶3本購入
足らなくなり、後から2本買い足したのは
内緒🤫のはなし
撤収
16:30ごろ
お昼から思いたってすぐ来れる
マジでありがたい
帰ってから、シャワーを浴び🚿
ひと眠りしてから飲みなおしたのは言うまでもない😆















コメントはまだありません