はい、くまくまですฅ(o‘ⓛ’o)ฅ
今回は、まつけんさんとグルの計画してもらい
仕事巡業しながら東海を目指します。
略称KKK
3Kとは社畜には良い響きです!
まつけんさんが幹事でグルなんて
エニックスでドラクエIIIを出す神キャンに
他なりません、優勝確定案件です。
せっかく福井制覇したのにCAMPiiiで
地図埋められません∑( ̄Д ̄;)
とりあえず埋め抜けろ‼️
開催される垂井フォレストフィールドは
新しいキャンプ場と聞いており、
新しいはドキドキワードという事で、
少し気が早いですが84時間位前に
でっぱつです!
はい、それではレッツゴ εε=(((((ノ・ω・)ノ
台風です! ともあれ駆け抜けろ‼️
群馬はみなかみ 駆け抜けろ‼️
鳥居くぐるの好きです!駆け抜けろ‼️
新潟は台風の影響なし! 駆け抜けろ‼️
癒しが抜群を後にして長野の宿地へ駆け抜けろ‼️
今夜のキャンプ地!
ソロで3000円 温泉付き!
直売所の野菜が安い!駆け抜けろ!
2日目の朝はモーニングガチ \_へ(´ω` )
長野を駆け抜けろ‼️
復活のkizaki最高ですฅ(o‘ⓛ’o)ฅ
ながのキャンパルグラスで!駆け抜けろ‼️
至高の時ですฅʕ˶•ﻌ•˶ʔฅ
3日目の朝、駆け抜けろ‼️ 落ちますミ(ノ_ _)ノ=3
白鳥見たらマクドと思え駆け抜けろ!
愛知侵攻εε=(((((ノ・ω・)ノ 駆け抜けろ!
♨️早風呂だ‼️♨️ 駆け抜けろ♨️
名古屋で仕事してメーテルに出会う❤
鉄ちゃんにもฅ(o‘ⓛ’o)ฅ
これが目的( ˙▿˙ )👇 駆け抜けた😁
福井の旅酒「越前」はアトさんと初デュオした時に頂いたヤツ😆
しかし、旅酒スタンプラリーは埋めねばと
福井県地図埋め記念に寄ったのだが……
まさかの松本零士ワールド❤
時間に余裕をもっていたけど
次の仕事がギリギリになる🤣🤣🤣
って事で日本海を駆け抜けろ‼️
無事に仕事はMISSION完了(o‘ⓛ’o)ゞ
あぶねぇ(((;°▽°))アブネェ
遅刻せず間に合ったε-(´∀`;)ホッ
営業戦士レベル下がりまくり
ダーマ神殿ハローワーク支店で
クラスチェンジするとこでした🤭
本日のキャンプ地目指して駆け抜けろ‼️
3夜連続で夜はすべて☔☔☔とは……
4日目の朝、さぁ東海グルへ駆け抜けろ‼️
でも、日本海露天風呂には寄る♨️
凄い並んでた😁 有名らしい!
週末スナフキン様のゴリ推しに寄る‼️
前日に福井にいる事を知ると
週末スナフキンさんが明日はキャンプなら
必ず寄って買っていくよーにと
ご指導ご鞭撻頂きました‼️
神奈川スナさんのオススメを愛知のすなさんに
食べさせたい……ややこしいので
週末スナフキンさんを独自に改名だ!
①スナキンさん スターウォーズに出てそう
②ナフキンさん コンプライアンスでダメか
③週キンさん なんか💸払いたくなる
みなさんなら、どうしますか‼️
などと妄想して駆け抜けた‼️
下道540分なのに1番乗りは来年赤い人❤
初対面の伝説的魔王けんじさんから癒し飯😆
初対面の兵庫の鬼嫁に皆ヒーヒー言わされ🔥🔥🔥
初対面のたらおさんと腹談義してꉂ(ˊᗜˋ*)
おなか マイスター 軍団を結成して😁
真名が
俺たち マキグリル 軍団
と勝手に書いとくꉂꉂ(´▽`)ワハハハハ
すなさん(本物)も揃って( ᐛ )۶🍻٩( ᐖ )
怒涛のオサレグル飯🤤
相変わらずオサレな事を考えだしやがる!
さすがイケメンぱぱ✨✨✨
お陰で、美味すぎる魔王けんじ兄さんの
クラフトビールを飲みすぎました😊
幸せでしたわーーー
ローストビーフ焼けるすなさん尊敬します‼️
すなさん(本物)対スナさん(偽称)の料理対決がみたい
って思う程に新たな料理人を発見した事を
ご報告します(o‘ⓛ’o)ฅ
夜も肉パーチをありがとうございます‼️
あれが効いて満足睡魔が参りました!
(IZUさん肉だけスキヤキで何度も撃沈済です)
愛知の本場メシ 茶色の魔王けんじ配下の軍団‼️
優勝確定茶系にキャベツを持参
皿が高級グリドル❤❤❤
贅沢すぎる😭😭😭
やはり魔王クラスは格が違う😁
こういう時は甘えて乗っかるのが
ガチラーですฅ(o‘ⓛ’o)ฅ
これからも期待しまくり(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
舞子ヒーヒーさんからの高級食材‼️
3日間……昼飯もコンビニパン、夜は生野菜をかじりついて……
これで体力回復しました!
チートすぎだよ!
でも、本当にありがとうございます😊
俺はどうしようオロ⎛•́ε•̀; ≡ •́з•̀;⎞オロ
あ、そだそだ!
宮城でのイベント(仕事)で鬼嫁さんから
皆んなにと預かったお土産をお渡ししました!
記事の流れ的に誤魔化せた……
鬼嫁さん、ありがとう😊
っと、まつけさんから追い手羽が‼️
愛知では追い手羽は常識なのかっ‼️
永遠に手羽が続くのかっ‼️
箸に手を出さないと
そのトングで鼻フックされるのかっ‼️
しかし、めちゃ旨いので
直ぐに頂いちゃいます☆ ☆)/サイッコー
さて飲んで駆け抜けろ‼️
瞬で駆け抜けてナイトパーチ✨
Genさんの満月尻を見て🌕
楽しい夜🌙 いい時間でした‼️
このあと、腹が満たされ仮眠したくて
寝落ちは間近……📸ネタ提供はしたくない!
しかし、自テントに入ったのが
大失敗‼️
大失態‼️
大後悔‼️
しかも、焚き火🔥タイムに
Genさんが升を燃やそうとしたらしい
※けんじさんが止めてくれたらしい
ありがとうございます┏○ペコッ
Genさんの取扱説明書に
升は持たせてはならないと記載しておくように
CAMPiii書房に申請しとかなくては( ̄▽ ̄;)
ドラクエの宿屋の音が鳴った感覚です!
5日目の朝
4時に目が覚める( 👁‿👁 )
寝起きのイヨシコーラでぼっちかんぱい
昨日寝落ちしたのを凹み……
どこかの大惨事グルとは違い……
全てキレイに片付いている😂
モウ1 パクシタイ……
復活の呪文がほしい……
けんじ兄さんとすなさんの
オイルランタンの灯火に語りかけて
念じましたが石版が足りないとの事で
却下されました……
ヒーヒー娘からの癒し朝食🤤🤤🤤
漬物が素晴らしいアクセントで
たまらなく美味しかった~~~~~
朝はあまり食べない私もペロリと😋🍴✨
ご馳走様でした!
また、食べたいですねー
雨が降る9時過ぎを目指し
みんな気合いの撤収祭り撤収━━○(#゚∀゚)
駆け抜けろーーーー
そして終幕の時……
今回、主催幹事のオサレ王まつけんさん
寝ずの下道ガチラー王のGen会長
伝説の魔王 けんじ兄さん
新たな料理王と焚き火の達人すな師匠
ヒーヒー女王のたらみさん
何か近親感のある、たら王さん
本当に囲んでくれて
ありがとうございました😭😭😭😭😭
フルボッコは、また次回で
お願いしまーすʕ*•ﻌ•ʔฅ
いや、最終的にすなさんに肉パーチで
フルボッコされたか(笑)
本当に楽しかったーーー
解散してGenさんと♨️
すなさんに教えてもらった‼️
めっちゃ麺の相性が良くて美味かった🤤
会長を見送り🙋 さて駆け抜けるか……
セミファイナルバトル⚔️です(笑)
また、☔……グル以外全て☔
屋根サイト最高‼️
東海グルのロスを癒し、明日も名古屋で仕事‼️
名古屋➞長野➞山梨と営業 駆け抜けろ‼️
ラストファイナルバトル⚔️です‼️
もちろん、雨、雨、雨だ駆け抜けろ‼️
もう、これだけ雨しかないと
梅雨のせいだと呪うしかないが……
北上してるので、
雨雲と一緒に駆け抜けてるだけ……
まぁ、こんな時もありますよꉂ🤣𐤔
7日目の朝 さすがに疲れてます😁
さぁ、帰り道に1件よりなきゃ_(+Д+_`)
そして、俺が長期の遠征の時に限って
はぐれメタルくまが湧いている宇都宮……
早々に帰って経験値を精算せねば……
今回の経験値です!
もう、家が無くても大丈夫だと確信した!
ただ、電源だけは必要だ😆
ポータブル電源は4台積んだけど
福井で電源サイト使用しなかったら
ヤバかったꉂ(ˊᗜˋ*)
そして、木崎湖キャンプ以外は完ソロでしたが
☔で焚き火もできないと
やはり少し飽きる🤣🤣🤣
最終日はテントやタープを立てる気力もなく
車中泊で20時にはどしゃ降りで
本当にやる事もなく直ぐに寝ましたとさ😇
ラストファイナルバトルは雨にフルボッコされて
-GAME OVER-
CONTINUE
➡はい
いいえ
はい
➡いいえ
Really?
もちろんガチラーなんで
➡はい
続行しません‼️
それでは、また地図埋めキャンプか
にわかキャンプでお会いしましょー
おすまいฅ(o‘ⓛ’o)ฅ

















Oniyome1時間前
何県駆け抜けたんですか〜ꉂ🤣𐤔
そのフットワークの軽さ、もはや神出鬼没レベルですね👏✨✨
そして、お土産を皆さんに届けてくださってありがとうございました🥰
無理を言ってお願いしちゃったんですが、参加できない私の代わりに、せめてなまはげ(お菓子)だけでも皆さんに届けたいな〜と思っていたので、本当に嬉しかったです🥹💕
おかげで私も少しだけその場に参加できた気分になれました〜(人 •͈ᴗ•͈)
続きを読む