• ソロ
  • 区画サイト

初の鹿児島キャンプ

  • [鹿児島県] コースタルパークリトリート /Coastal Park RETREAT – RV & Campervan Site /

三代目とっしぃ

2026年5月30日

Jimko☆1日前

追突事故大変でしたね😰
広島から鹿児島7時間∑ (・△・;)
でもでも素敵な景色見ながらのキャンプが無事出来て良かったですね😊
わたしは長野と鹿児島のハーフなので笑、鹿児島でも海キャンしてみたいです🤩

お大事にしてくださいね🙇‍♀️

続きを読む

1件の返信を見る

三代目とっしぃ1日前

@Jimko☆ さん
鹿児島に縁あるんだね😊
今回行った所も素敵な場所で
鹿児島も気にいったよ!
チョット距離があるけどね…😅

続きを読む

ヒゲキャン2日前

キャンプに行ける程度の事故だったのは、不幸中の幸いでしたね😲💦ご自愛くださいませ✨

秋頃になると夕陽が沈む位置が海側にずれるので、その頃に海ポチャの夕陽をまた見に行こうかと考えてます🤭

続きを読む

1件の返信を見る

三代目とっしぃ2日前

@ヒゲキャン さん
ホントにね😅
ここのキャンプ場、人気ありそうなのに
行った日、予約は俺1人だったよ。
一応飛び込みで1組入ってきたんで完ソロではなかった。

続きを読む

atelier3日前

🚙ショックですね😱

やっぱり時代はエアーですかね🤩

続きを読む

1件の返信を見る

三代目とっしぃ2日前

@atelier さん
時代はエアーですね(笑)
スイッチ一つで膨らみますもん🤣
寝心地イイし楽チン✌

続きを読む

ぐうたら夫婦3日前

片道7時間のロングドライブ🚙💨お疲れ様でした。
夕日をみにちょっとそこまでの距離じゃない😂

ケガが酷くなくてよかったです。
🚙綺麗に治りますように🙏

続きを読む

1件の返信を見る

三代目とっしぃ2日前

@ぐうたら夫婦 さん
怪我がなかったのは良かったよ
車は少し修理に時間がかかりそうなんで
次のキャンプは代車で行くかも⁉😅

続きを読む

との3日前

そりゃ,車も心も凹みますよね⤵️

気分転換に行って良かったと思います😊

エアベッド使い心地サイコーでしたか?

続きを読む

1件の返信を見る

三代目とっしぃ3日前

@との さん
エアーベッド、サイコーでしたよ!
スイッチ一つで膨らんだり縮んだりで
めっちゃ楽やった😃✌
寝心地もふっくら丁度良かったし😆

続きを読む