IZUIZU
2026年5月09日
FUNE5日前
企画から運営まで、お世話になりましたー! あの人数でわちゃわちゃするのも楽しかったですね。 また行きましょう! あ、同じくダービーは川田切って外しましたが、東西の最終Rで取り返しました💪
続きを読む
IZUIZU4日前
@FUNE いつもは川田は買っておくんだけど、今回は完全に見失ってた( ̄▽ ̄;) 最終で挽回するの流石です。Funeさんのパイセン情報からですか?
FUNE2日前
@IZUIZU さん パイセンは今回 ルメを切ってダービーは1-3着のワイドのみ、最終の目黒記念もルメ切って外し崩れ落ちてた。。
IZUIZU1日前
@FUNE パイセンはちゃんと川田拾ったのか。流石っすね~ 目黒で川田を切った理由は謎だけど笑
Jimko☆5日前
こんなに集まるとは本当にびっくりだったよ😆 みんなと会えたし、念願叶って良かった☺️✨ IZU兄のおかげでめっちゃ楽しかった😆 肉だけすき焼きも最高だった!🤤 何度も言うが、本当にありがとうね!☺️ また行きましょーね♪︎♪︎
IZUIZU5日前
@Jimko☆ 関東メンバー、ほぼ全員集合だった感じがする。 俺はHikageさんとやんさんぐらいしか久々感が無かったけど、集まったメンバーの中には、久々に会った人もいたと思うし、そのきっかけを作ってくれたJim姉には感謝だよ~ 次は、かんなでカラオケね(๑•̀▽ < ́๑)
Jimko☆4日前
@IZUIZU さん かんなでカラオケ🎤♪︎♪︎ もちろんだよ〜😆✨
@Jimko☆ 歌ってもらう曲を決めとくね~
エジプさん5日前
すげえ人数(´Д` )イキタカッター
@エジプさん でしょ~ なんで来なかったのよ~( ・᷄-・᷅ )
もるがん5日前
Jimko QueenとIZUIZU Kingのコラボだからこそ! 企画、ありがとうございました😊😊 楽しかったです!
@もるがん 俺はただ声掛けしただけよ。 もる娘2も来てくれたらもっと楽しかったかな~ (もる娘2に会いたくなってきた笑)
週末スナフキン6日前
ともえがわまでの距離と時間が長いw
@週末スナフキン もっと長くしたかったんだけど、ネタが無かった笑
1
FUNE5日前
企画から運営まで、お世話になりましたー!
あの人数でわちゃわちゃするのも楽しかったですね。
また行きましょう!
あ、同じくダービーは川田切って外しましたが、東西の最終Rで取り返しました💪
続きを読む
IZUIZU4日前
@FUNE
いつもは川田は買っておくんだけど、今回は完全に見失ってた( ̄▽ ̄;)
最終で挽回するの流石です。Funeさんのパイセン情報からですか?
続きを読む
FUNE2日前
@IZUIZU さん
パイセンは今回 ルメを切ってダービーは1-3着のワイドのみ、最終の目黒記念もルメ切って外し崩れ落ちてた。。
続きを読む
IZUIZU1日前
@FUNE
パイセンはちゃんと川田拾ったのか。流石っすね~
目黒で川田を切った理由は謎だけど笑
続きを読む
Jimko☆5日前
こんなに集まるとは本当にびっくりだったよ😆
みんなと会えたし、念願叶って良かった☺️✨
IZU兄のおかげでめっちゃ楽しかった😆
肉だけすき焼きも最高だった!🤤
何度も言うが、本当にありがとうね!☺️
また行きましょーね♪︎♪︎
続きを読む
IZUIZU5日前
@Jimko☆
関東メンバー、ほぼ全員集合だった感じがする。
俺はHikageさんとやんさんぐらいしか久々感が無かったけど、集まったメンバーの中には、久々に会った人もいたと思うし、そのきっかけを作ってくれたJim姉には感謝だよ~
次は、かんなでカラオケね(๑•̀▽ < ́๑)
続きを読む
Jimko☆4日前
@IZUIZU さん
かんなでカラオケ🎤♪︎♪︎
もちろんだよ〜😆✨
続きを読む
IZUIZU1日前
@Jimko☆
歌ってもらう曲を決めとくね~
続きを読む
エジプさん5日前
すげえ人数(´Д` )イキタカッター
続きを読む
IZUIZU5日前
@エジプさん
でしょ~
なんで来なかったのよ~( ・᷄-・᷅ )
続きを読む
もるがん5日前
Jimko QueenとIZUIZU Kingのコラボだからこそ!
企画、ありがとうございました😊😊
楽しかったです!
続きを読む
IZUIZU5日前
@もるがん
俺はただ声掛けしただけよ。
もる娘2も来てくれたらもっと楽しかったかな~
(もる娘2に会いたくなってきた笑)
続きを読む
週末スナフキン6日前
ともえがわまでの距離と時間が長いw
続きを読む
IZUIZU5日前
@週末スナフキン
もっと長くしたかったんだけど、ネタが無かった笑
続きを読む
1