タープ&トンガリ初使用
テント内
親からもらったColemanのエアベッド。
使い方間違えてぶよぶよベッド。
ビニール感が良くないという口コミを読んだから
ダブルサイズのカバー付けた。
テントからの眺め
初めてタープ使用
2回目のフェザースティック作り
1前回に引き続きひたすら練習
朝食
P-ya
4月21日
2026年4月11日
親からもらったColemanのエアベッド。
使い方間違えてぶよぶよベッド。
ビニール感が良くないという口コミを読んだから
ダブルサイズのカバー付けた。
1前回に引き続きひたすら練習

6月15日
2026年6月13日
5
P-ya

6月7日
2026年6月06日
6
P-ya

5月31日
2026年5月30日
9
P-ya

5月31日
2026年5月29日
7
P-ya

5月24日
2026年5月23日
8
P-ya

6時間前
2026年6月13日
2
さいちゃん

6時間前
2026年6月06日
2
さいちゃん

6時間前
2026年4月18日
2
さいちゃん

12時間前
2026年6月20日
22
かとかと

2日前
2026年6月19日
27
EJI
ぷりん5月15日
フェザースティック上手です!
わたし、以前全然出なかった笑
今じゃ、着火剤しか勝たんってなってるけど
ぜひそのままで☺️
続きを読む
P-ya5月18日
@ぷりん
ありがとうございます!!
でもまだ納得できる出来じゃないんですよねぇ😮💨
もっと上手くなりたいと思って毎回5本くらい作ってます笑
続きを読む