農家の裏にあるキャンプ場
 
		
			梅雨の合間の休みの日に、天気予報が晴れですと!?
ということで、2日前くらいに急遽予約して、夜勤の仕事明けにレッツキャンプ!
このキャンプ場は最近できたばかりで、農業の会社が管理をされています。
		
 
		
			大きく分けて農園サイトと木立サイトに分かれており、今回は木立サイトに決定!
予約時に決めるのですが、他にお客さんがいなかったり空いていたら、見てから選んでいいよって優しい管理人さんです。
		
場内の施設
 
		
			古民家カフェでいいのかな?
今回は利用しませんでしたがいい雰囲気でした!
受付はここになり、しっかりと説明していただけるので初めての利用でも安心です!
		
 
		 
		トイレはカフェのものを利用しますのでとても清潔です!
設営完了!
 
		
			今回は初心に戻ってQuechuaのテント!
正直なところテントクリーニングに出してたカマボコソロが間に合わなかったので前のテントを引っ張り出しました笑
		
 
		
			小川のコットをデビューさせました!
コットって快適すぎてヤバいですね笑
		
焚き火
 
		
			PAAGOWORKSのNINJA FIRESTANDもデビュー戦です!
けっこうガッツリ薪乗っけても大丈夫でした!
		
キャンプ飯
 
		
			とりあえず舞茸のアヒージョ!
ささっと作って乾杯!!
		
 
		焼き鳥の親子丼の具だけ
 
		シーフードミックスのアヒージョ
暗くなっていい感じ
 
		他にお客さんいなかったのでけっこう自由に張っちゃってますね笑
朝の事件※汚い写真すみません
 
		
			やってしまいました…
スマホの充電が切れて、車で充電してたら酔いもあって寝落ち…
ハッと気づいたら朝で、せっかくのコットで寝れず、ゴミも出しっぱなしだったのでカラスさんにやられてしまいました…面目ないです。
		
気を取り直して朝食
 
		 
		
			朝はだいたい昨日の残りをぶちこんでホットサンドにしてます。
そういえば夕飯のメインのお肉とか撮り忘れてました笑
		
〆の温泉
 
		
			近くの温泉へ!
あー、また仕事がんばろ笑
		


 
			











 
			
コメントはまだありません