アジフライが食べたくなって、パンダ🐼召喚して、朝ラー経由で角上魚類寄って、ともえ川行って、チロ犬さんからのお土産受け取って、張って何かを食べてたらくまさんも来て、書き初めして、アジフライ食べて、肉食べて、寝て起きたら雪積もってて、撤収後にラーメン食べたら考えてたのと違う味だったので、リベンジしようと思ったとさ。
おしまい。
IZUIZU
2月9日
2026年2月07日
アジフライが食べたくなって、パンダ🐼召喚して、朝ラー経由で角上魚類寄って、ともえ川行って、チロ犬さんからのお土産受け取って、張って何かを食べてたらくまさんも来て、書き初めして、アジフライ食べて、肉食べて、寝て起きたら雪積もってて、撤収後にラーメン食べたら考えてたのと違う味だったので、リベンジしようと思ったとさ。
おしまい。

6日前
2026年5月09日
151
IZUIZU

5月6日
2026年4月29日
184
IZUIZU

4月19日
2026年4月18日
65
IZUIZU

4月12日
2026年4月11日
44
IZUIZU

4月5日
2026年4月04日
33
IZUIZU

2日前
2026年5月30日
3
まーさ

3日前
2026年5月30日
39
Jimko☆

5日前
2026年5月30日
20
FUNE

6日前
2026年5月09日
151
IZUIZU

5月10日
2026年5月02日
22
mibu–chi

4時間前
2026年6月06日
12
tokunaga007

15時間前
2026年5月30日
14
ともっち

18時間前
2026年5月18日
11
TakiBeats

2日前
2026年4月18日
2
おうこ

2日前
2026年4月04日
2
おうこ

18時間前
2026年5月18日
11
TakiBeats

1日前
2026年4月26日
35
ヒゲキャン

1日前
2026年6月01日
6
すずしょう

2日前
2026年5月30日
3
まーさ

2日前
2026年5月22日
2
おうこ
ログインが必要です
会員でない方は会員登録をお願いします
まつけん2月25日
下りのGenッ⁈:(;゙゚'ω゚'):ハシリヤデスカ⁈
朝ラーめっちゃ並んでるっすね💦
そして朝から濃ゆいラーメン美味そっ🤩笑笑
続きを読む
IZUIZU3月2日
@まつけん
Genさんの下りは本当に早いんですよ笑
ここのラーショは朝ラーで有名なとこで、こってりが最高なんです(*`ω´)b
続きを読む
Jimko☆2月23日
トップ画に長州小力もいる〜🤣🤣
どこいったー!?
続きを読む
IZUIZU2月23日
@Jimko☆
ここ何年もテレビ無い生活してるから、長州小力がいなくなったのかどうかが分からん😅
トップ画だと、コーナーポストに登った小橋にハンセンがラリアット食らわしたのが鮮明に覚えてる笑
続きを読む
ちあ2月12日
アジフライ食べたいって思ってすぐにパンダさん召喚できる距離なのうらやましいずるい!
続きを読む
IZUIZU2月14日
@ちあ
良いでしょ~
でも、ちょこちょこ大阪に帰ってるから、なかなか召喚出来るタイミングがないのよ(•᷄- •᷅ ;)
続きを読む