飲んでも美味い、食べても美味い、幸☺️
新しく購入した焚き火台で
いただき物のスキレットでソーセージ焼いたよ🤤
粒マスタードとの相性最高👍
食後はフレンチトースト🤤
適当に混ぜ合わせた材料に一晩浸した
フレンチトーストは外カリ❗️中はふわ❗️
甘さ加減もバッチリ👌
は
2021年6月6日
2021年6月06日
新しく購入した焚き火台で
いただき物のスキレットでソーセージ焼いたよ🤤
粒マスタードとの相性最高👍
適当に混ぜ合わせた材料に一晩浸した
フレンチトーストは外カリ❗️中はふわ❗️
甘さ加減もバッチリ👌
コメントはまだありません