梅雨の晴れ間に

高原のカフェ&キャンプ場へ行ってきました。
ノルディスクテントでのグランピングやロッジ泊も可能なとても雰囲気の良い施設です。
まずは腹ごしらえ

チェックイン手続き後、テラスでランチをいただきました。設営前に栄養取っとかないとね。


カレープレートとジンジャーエールのセットをいただきました。
バックパックに道具を詰めました


重量は9.1kgです。これで最低限のキャンプができます。
これと別にクーラーボックスとバーベキューセットを持ち込みました。
今回もテントは

お気に入りのムーンライト2型。
木陰のサイトで涼しく過ごせました。
A5

KVASSのバーベキューコンロのデビュー戦でした。
今回の目玉はステーキ。サシが凄い。さすがA5ランク🥩

焼きおにチーズに野香を振って。なかなか美味しかった!
良いキャンプ場でした

サイトもほぼ全て埋まって賑やかでしたが、22時には静かになりました。
とても良い夜を過ごせました。ありがとうございます。
また利用したいと思います。
コメントはまだありません