おニューのメット
はじめてのフルカーボンは軽すぎて疲労感が全然ないです。もう他のメットには戻れない😙
デイキャンなので軽食で
近くのスーパーに美味しい肉がうってなかったのだけは残念!
タクヤ
2021年5月29日
2021年4月03日
はじめてのフルカーボンは軽すぎて疲労感が全然ないです。もう他のメットには戻れない😙
デイキャンなので軽食で
近くのスーパーに美味しい肉がうってなかったのだけは残念!

5月10日
2026年4月11日
5
ぺちゃ

3月21日
2026年1月15日
5
よス

2025年6月22日
2025年6月20日
15
アクセル

2025年2月8日
2025年2月07日
22
Takada

2025年1月22日
2025年1月21日
13
ごひ。
コメントはまだありません