ダッチオーブンで丸鶏を
はじめての丸鶏をダッチオーブンで焼いてみました かなーーり上手くできて最後は出汁まで取って 骨ね髄まで笑 美味かったなー久しぶりに又食べたいな
頂き物のワインと焚き火
キャンプに行きたくてしょうがない
美味しいワインでしあ
ジスタ
2021年5月21日
2020年11月14日
はじめての丸鶏をダッチオーブンで焼いてみました かなーーり上手くできて最後は出汁まで取って 骨ね髄まで笑 美味かったなー久しぶりに又食べたいな
キャンプに行きたくてしょうがない
美味しいワインでしあ

2021年5月19日
2020年9月04日
2
ジスタ

2021年5月19日
2021年4月24日
3
ジスタ

2021年5月18日
2021年4月11日
3
ジスタ

3時間前
2026年6月20日
30
Gen

21時間前
2026年6月06日
64
くまくま

1日前
2026年6月20日
12
Ao

1日前
2026年6月20日
22
もるがん

2日前
2026年6月06日
40
Gen
ジスタ2021年5月22日
ハイボール大好きなんですよー
続きを読む
井手亘2021年5月21日
ウイスキーいいですねー
続きを読む