広島の灯りが
なかなかいい夜景
中古の焚き火台
熱でひわってる
組み立てるのに一苦労
呉って感じ
呉から出航かな
呉ですなぁ
奥に見えるのは噂の空母ぽいヤツ?
あまり寒くなかったです。
yoshi
2024年3月24日
2024年1月02日
なかなかいい夜景
熱でひわってる
組み立てるのに一苦労
呉から出航かな
奥に見えるのは噂の空母ぽいヤツ?

6月16日
2026年6月13日
11
yoshi

5月19日
2026年5月16日
12
yoshi

5月6日
2026年5月04日
11
yoshi

2月25日
2026年2月21日
10
yoshi

1月28日
2026年1月24日
13
yoshi

2025年2月24日
2025年2月23日
19
わいげ

2025年1月27日
2025年1月25日
48
三代目とっしぃ

2024年3月3日
2024年3月02日
13
Pinocchi

2024年2月26日
2024年2月10日
11
ビリ吉

2024年1月8日
2024年1月06日
33
三代目とっしぃ
コメントはまだありません