やはり寒い
下見に来てみたけど
やっぱりまだ 雪があるので道路側のスペースでご飯を食べて景色を見る
簡単にします
来る途中で買い物して
少し温めて カップ麺を食べるくらいです。
なかなかです。
場所は良い感じでしたが
やはり寒いのでそんなに長くは居なかったけど
気分が良いですね〜
タカヒロ
2024年3月3日
2024年3月03日
下見に来てみたけど
やっぱりまだ 雪があるので道路側のスペースでご飯を食べて景色を見る
来る途中で買い物して
少し温めて カップ麺を食べるくらいです。
場所は良い感じでしたが
やはり寒いのでそんなに長くは居なかったけど
気分が良いですね〜
使ったキャンプギア
テーブル

2
チェア

2
ラック

2
バーナー

2
バーナー

2
ウィンドスクリーン 棚付き

2
コメントはまだありません