季節外れの桜を見る会
新穂ダムのキュンプサイトには季節外れの桜が咲いていましたので、桜の木の下にテントを張りました。
夜は少し寒かった(多分、5度くらい?)のですが、家から持ってきた薪をボンボン焼いて、日本酒を赤くなっている薪の上に置いて、熱燗にし、体を温めてから寝ました。
良いキャンプでした。
広瀬大海
2020年11月16日
2020年11月14日
新穂ダムのキュンプサイトには季節外れの桜が咲いていましたので、桜の木の下にテントを張りました。
夜は少し寒かった(多分、5度くらい?)のですが、家から持ってきた薪をボンボン焼いて、日本酒を赤くなっている薪の上に置いて、熱燗にし、体を温めてから寝ました。
良いキャンプでした。
コメントはまだありません