約1年ぶりの訪問となりました
昨年プレオープンの時にお邪魔して今回2回目の訪問になります。
Newテーブル
今回から初導入のWAQのテーブルかなり良いです。
ブラックカラーがかっこいい😎
寝起きのコーヒー
朝起きるとマイナス4℃、テントもキンキンに凍ってました
朝ごはんは肉まん
N_camp
2024年1月29日
2024年1月28日
昨年プレオープンの時にお邪魔して今回2回目の訪問になります。
今回から初導入のWAQのテーブルかなり良いです。
ブラックカラーがかっこいい😎
朝起きるとマイナス4℃、テントもキンキンに凍ってました
使ったキャンプギア
ランタン

4
アルコールストーブ

3
テーブル

1

2024年4月29日
2024年4月28日
4
N_camp

2024年3月7日
2024年3月06日
4
N_camp

2024年2月29日
2024年2月28日
5
N_camp

2024年1月12日
2024年1月11日
5
N_camp

2024年1月3日
2024年1月03日
4
N_camp

2月25日
2026年2月21日
10
yoshi

2025年12月21日
2025年12月19日
20
yoshi

14時間前
2026年6月14日
14
Gen

1日前
2026年6月19日
27
EJI

1日前
2026年6月06日
40
Gen

1日前
2026年6月16日
5
HOT

1日前
2026年6月20日
3
voxy1220

14時間前
2026年6月14日
14
Gen

16時間前
2026年6月20日
22
もるがん

1日前
2026年6月16日
5
HOT

2日前
2026年6月19日
20
おじキャン△

2日前
2026年6月19日
16
Takada
ログインが必要です
会員でない方は会員登録をお願いします
FUNE2024年1月29日
WAQのテーブル、カッコいいですね〜。
ん? キングスライムもいます?
続きを読む
N_camp2024年1月29日
@FUNE
プライズ品のキングスライムのランタンがあります!
続きを読む
けい@福島県2024年1月29日
スライムかわいいんですけど!😆
それは湯たんぽか何かですか?ぬいぐるみ的な??
続きを読む
N_camp2024年1月29日
@けい@福島県
これはティッシュケースになります笑
ティッシュはキャンプで必須品なので重宝してますw
続きを読む