3時半起きで朝日の撮影にトライ
めちゃくちゃ眠かった…
が早起きの価値はあった。
陽が沈む時のマジックアワーとはまた別の感動。
色がちょっと違うのね。
毎度ながら水の透明度ヤバい
洞爺湖よりこっちの方が綺麗なんすよねー
chy
2021年5月8日
2021年5月06日
めちゃくちゃ眠かった…
が早起きの価値はあった。
陽が沈む時のマジックアワーとはまた別の感動。
色がちょっと違うのね。
洞爺湖よりこっちの方が綺麗なんすよねー
コメントはまだありません