夜のテント
年末に友達と初キャンプ!
自分は椅子と酒だけ持って出発。笑
昼間から解放された場所で
仲間たちと酒が飲める!
それだけでかなり幸福感ありました。
夜に撮るとなんでもいい写真になりますね。
また行きたいです。
キャンパージーツー
2021年4月28日
2020年12月18日
年末に友達と初キャンプ!
自分は椅子と酒だけ持って出発。笑
昼間から解放された場所で
仲間たちと酒が飲める!
それだけでかなり幸福感ありました。
夜に撮るとなんでもいい写真になりますね。
また行きたいです。

5時間前
2026年6月20日
12
Ao

5時間前
2026年6月20日
22
もるがん

1日前
2026年6月06日
40
Gen

1日前
2026年4月25日
8
sawa

4日前
2026年6月13日
11
しず

18時間前
2026年6月19日
27
EJI

1日前
2026年6月06日
40
Gen

1日前
2026年4月25日
8
sawa

1日前
2026年6月20日
15
marpy

1日前
2026年6月20日
49
ma9
ログインが必要です
会員でない方は会員登録をお願いします
コメントはまだありません