朝 現場の確認に行って
現場で工事の確認したあと 時間があったので
コンビニ寄っておにぎりを買って
どこか いい場所ないかなぁ~って
思って何年ぶりに立ち寄った
帰りに見つけたいい川です。‼️
釣りもできそう?
道路から少し降りると
とても良い感じの川があったので
しばらく 眺めて行こう❗😁
土湯の道の駅に寄って
なかなかの眺め 朝早くだと
人がいないので景色をゆっくり みて帰ります。
タカヒロ
2023年4月20日
2023年4月19日
現場で工事の確認したあと 時間があったので
コンビニ寄っておにぎりを買って
どこか いい場所ないかなぁ~って
思って何年ぶりに立ち寄った
帰りに見つけたいい川です。‼️
道路から少し降りると
とても良い感じの川があったので
しばらく 眺めて行こう❗😁
なかなかの眺め 朝早くだと
人がいないので景色をゆっくり みて帰ります。
コメントはまだありません