仲間はバイクです❗️
自分は車ですが仲間はバイク乗り❗️ 荷物満載でカッコイイですねー👍🏻😆 積載量に制限されて最小限になりますが、パッキングが上手いのでそれなりの装備でした。
薪スト入れて夜はポカポカ❗️ もつ鍋しました😋
ちゃんこ屋のもつ鍋😋
カズ
2023年1月2日
2023年1月02日
自分は車ですが仲間はバイク乗り❗️ 荷物満載でカッコイイですねー👍🏻😆 積載量に制限されて最小限になりますが、パッキングが上手いのでそれなりの装備でした。
薪スト入れて夜はポカポカ❗️ もつ鍋しました😋
使ったキャンプギア
テント

1
ストーブ

4
ランタン

1
フライパン

1
ナイフ

1
斧

1
火起こし

1

2時間前
2026年6月06日
64
くまくま

1日前
2026年6月20日
12
Ao

1日前
2026年6月20日
22
もるがん

1日前
2026年6月06日
40
Gen

2日前
2026年4月25日
8
sawa

2時間前
2026年6月06日
64
くまくま

4時間前
2026年6月19日
34
Jimko☆

1日前
2026年6月14日
14
Gen

1日前
2026年6月20日
22
もるがん

1日前
2026年6月16日
5
HOT
ログインが必要です
会員でない方は会員登録をお願いします
28Can2023年1月2日
こんばんは✨
冬に食べるもつ鍋はもうサイコーですね!!
薪ストーブもいい感じですし、
お仲間さん達のバイクも決まってますね😎
続きを読む
カズ2023年1月2日
@28Can ありがとうございます😊
鍋は最高ですよねー❗️ どの味で食べても美味しいです‼️
薪ストは今回から初ですがポカポカですねー😊
中毒が怖くてなかなか使えなかったんです😅
もっと早くデビューすれば良かったです😁
続きを読む