今年初めての薪ストーブ
 
		テント内はかなり広い!引越しスタイルソロキャンに丁度いい!
 
		自分も感じるが、ソロにしてお荷物が多い😅
 
		金曜日だから空いているね
 
		レモンティー(フレッシュレモン+お湯)
 
		ダイエットのため、果物を食べないようにしてるが、果物スライスで自家製ジュースを飲むようにしてます(自家製で言いながら、お湯+果物スライスだけだけど^_^)今日はレモン🍋スライス!美味しい!
ニュー!
 
		最近の高い買い物😁でもすごく暖かい、最高!
肉
 
		こんな油物食べたらダイエットの努力に意味があるかな🥲
野菜、寒いから洗いに行っていない、高音消毒しようと思ってね
 
		初めて知った、ピーマンは生でも美味しい....え〜生の方が美味しいを言っても過言ではない!
引越しスタイルキャンプなので、もっと長くステーしたい^_^
 
		1ヶ月そのままキャンプ生活してみたい^_^
beautiful❗️
 
		タンパク質!
 
		 
		晴れてきた☀️
 
		朝からステーキ😀これからの片付けは筋トレみたいなもんなので、良いとしましょう。ご飯の後に帰り準備!


 
			

















 
			
コメントはまだありません