河口湖のニューブリッジキャンプ場にいきました!
もう、寒いので、ストーブいれて、温かくしないとやばいですね!
室内でオセロ対決やって勝ちました!
冬はさむいですが、キャンプやるには、いい季節です!
荒川正志
2021年4月9日
2020年1月28日
河口湖のニューブリッジキャンプ場にいきました!
もう、寒いので、ストーブいれて、温かくしないとやばいですね!
室内でオセロ対決やって勝ちました!
冬はさむいですが、キャンプやるには、いい季節です!

2021年4月9日
2020年2月19日
2
荒川正志

2021年4月9日
2020年8月01日
2
荒川正志

2021年4月9日
2020年8月22日
2
荒川正志

2021年4月9日
2020年9月24日
2
荒川正志

2021年4月9日
2021年9月09日
2
荒川正志

2023年5月10日
2023年5月04日
7
Margaretのんちゃん

2022年1月1日
2022年1月01日
2
Hikage
コメントはまだありません