3回目の池の島
今日はガーランドの充電が甘くて、暗くなって数時間で電池切れ。ちょっと残念。
夫のオイルランタン。
良いなぁと思うけど、ガサツな私には扱いきれる自信が無いので眺めるだけ…😌
アニメで見てやってみたかったナスのホイル焼き🍆
いい感じにトロトロに焼けました。
ちい
2022年10月23日
2022年10月22日
今日はガーランドの充電が甘くて、暗くなって数時間で電池切れ。ちょっと残念。
夫のオイルランタン。
良いなぁと思うけど、ガサツな私には扱いきれる自信が無いので眺めるだけ…😌
アニメで見てやってみたかったナスのホイル焼き🍆
いい感じにトロトロに焼けました。

2023年5月7日
2023年5月05日
5
ちい

2022年11月5日
2022年11月02日
4
ツッチー
コメントはまだありません