晴れた!
前日は雨で心配でしたが、晴れてとてもキャンプ日和でした。カエルがいたので子供達は手袋つけて掴んで大はしゃぎ。
夜はステーキ、クラムチャウダー、ご飯4合で楽しみました!
ご飯は今度から3 合でよいかも!!
虫も少ないし、セブンイレブンは近くにあるし、夜の10時、夜の3時に見回り二きてくれるので安心感もあると思いますので、初心者には最適なのでは!
カエル発見!
絶景!!
ステーキ!
区画内で花火もできる!
S.T
2022年10月11日
2022年10月08日
前日は雨で心配でしたが、晴れてとてもキャンプ日和でした。カエルがいたので子供達は手袋つけて掴んで大はしゃぎ。
夜はステーキ、クラムチャウダー、ご飯4合で楽しみました!
ご飯は今度から3 合でよいかも!!
虫も少ないし、セブンイレブンは近くにあるし、夜の10時、夜の3時に見回り二きてくれるので安心感もあると思いますので、初心者には最適なのでは!

2023年10月6日
2023年9月30日
5
S.T

2023年9月18日
2023年9月17日
10
S.T

2022年10月5日
2022年10月01日
10
S.T

2022年9月12日
2022年9月10日
3
S.T
コメントはまだありません