甲府の夜景
噂には聞いていたけど、圧巻の景色。昼間は暑いくらいでしたが、夜は少し冷え込み焚き火が心地よかったです。夜景を肴に、ワインがすすみました。
テントも景色にピッタリ。
テントの色合いも気色にぴったりで満足でした。やはりニーモはかっこいいと思います。設営も簡単で、ファミリーにオススメです。
たきーと
2021年4月6日
2020年11月22日
噂には聞いていたけど、圧巻の景色。昼間は暑いくらいでしたが、夜は少し冷え込み焚き火が心地よかったです。夜景を肴に、ワインがすすみました。
テントの色合いも気色にぴったりで満足でした。やはりニーモはかっこいいと思います。設営も簡単で、ファミリーにオススメです。

2021年4月6日
2021年3月26日
4
たきーと

2021年3月3日
2020年12月19日
3
たきーと

5月26日
2026年4月20日
5
しぉ

3月3日
2026年3月02日
32
好々爺🇯🇵

1月14日
2026年1月13日
50
好々爺🇯🇵

2025年12月28日
2025年12月19日
5
Hikage

2025年12月25日
2025年12月21日
16
shu
コメントはまだありません