まだ早かったかな…
ソロ車中泊はできるようになった!👍
でも、電源なしでの車中泊は
まだまだ寒くて過酷でした😅
焚火とお風呂で温まり良き😊
晩酌は欠かせない!
ソロなので夕飯は簡単に!
前日、家で残ったモツ煮とウィンナーで十分👍
あやたん
2022年9月17日
2022年3月10日
ソロ車中泊はできるようになった!👍
でも、電源なしでの車中泊は
まだまだ寒くて過酷でした😅
焚火とお風呂で温まり良き😊
ソロなので夕飯は簡単に!
前日、家で残ったモツ煮とウィンナーで十分👍
コメントはまだありません