
お盆も終わりようやく休みが取れたので2泊3日
那須高原アカルパキャンプさんに行って来ました。
うちは犬がいるので放し飼いできるドッグランサイトへ
ツールームとタープと車でも広々サイト🐶
昼間の気温30度いかない位夜朝は20〜25度位で気持ち良かったです。
道中娘からたまにはホテルに泊まりたいな〜と発言が…
ごめんよ夏休み家族で2泊ホテルに泊まる余裕ないんだよ(心の中で)
キャンプも思い出に残ると思うんだけどね。
まぁなんだかんだ楽しんでたみたいだから良かったです^_^
父さんの趣味に付き合ってくれてありがとう家族👨👩👧👦
普通の区間サイトも広くて電源サイトもあり隣ともくっついてないので周りあまり気にならないと思います。
紅葉🍁の時期も良さげでした。
またリピートしたいキャンプ場でした😀
普通の区画3つ分位

キャンプ場マップ




管理棟


竹林で囲まれたサイト


車で20分位の温泉♨️


まつけん2022年8月28日
こんにちは😃
とても広くて良さそうなキャンプ場ですね🏕
特に竹林サイトってあまり見ないのでとても興味があります💡
林間とはまた違ってとても癒されそうなサイトですね🙋♂️
続きを読む
まっぴぃ2022年8月29日
@まつけん さん
こんにちは
どのサイトもとても広くて隣とも距離がありとてもよかったです。
今度はソロで行ってみます🏕
緑の竹林サイトはとても雰囲気良かったですよ。
空いている時はサイト指定できるみたいなのでお近くでしたらキャンプしてみてください。
続きを読む