冬季メインのぼっちキャンパー
最近は軍幕使用率が 高いのですが、ナイロン製テントも 所持しています。
もっとも 20年前に買った ムーンライトテントですが・・・。(笑)
近年は薪ストーブを使いたい為に 冬季が活動メインですが そろそろオンシーズンも 活動しようかと 考えて います。
くるつ
2022年4月29日
2022年1月01日
最近は軍幕使用率が 高いのですが、ナイロン製テントも 所持しています。
もっとも 20年前に買った ムーンライトテントですが・・・。(笑)
近年は薪ストーブを使いたい為に 冬季が活動メインですが そろそろオンシーズンも 活動しようかと 考えて います。

19時間前
2026年6月20日
30
Gen

1日前
2026年6月13日
2
さいちゃん

1日前
2026年6月06日
2
さいちゃん

1日前
2026年4月18日
2
さいちゃん

1日前
2026年6月20日
22
かとかと
コメントはまだありません