神戸からチャリで片道50kmの旅
神戸の街をギア満載の普通のクロスバイクで疾走(息切れしながら)し、景観のいい眺めを横目に見ながら杜のテラスに向け、走り続けました。(ほぼ上り坂だったので太ももの筋肉痛がゴリッと何回かなってこれはヤバいと思いながら)
そんなこんなで…
「welcome to nose town!!」発見!!
きっと車できてたら、こんな看板いるんかって思っていただろう。
体力の限界に挑んだ猛者にとっては天国への玄関口に見えました!(テストでるよー)
新幕設置
杜のテラス到着後、テントを張ろうとしたところ問題発生!!
キャンプ場までのラスト10kmぐらい水分補給してなかったのと水分を持っていなかったので、思考停止し、設営方法をど忘れ笑笑
そして、テントの全体像も撮るの忘れた…
まぁいいや、次撮ろう。
祖父に雰囲気が似てる鬼さん
キャンプ場から歩いて10分、能瀬温泉の玄関口にいる鬼(おじいちゃんに似てる…)
鬼を見ると戦いたくなる岡山県民の祥を抑えつつ温泉に入りに行くも、19時閉館だから入れないとスタッフさんに言われ18時30分過ぎに行った私は入れず、Uターン。
(鬼の差金か…!許さんぞ!)
朝は珈琲いれてのんびり
朝は相棒レギーさんを使用し、珈琲いれました。
外で飲むといつも美味しい珈琲が1,000倍美味しかったです!(盛りました)
復路
復路は下り坂で4時間ぐらいで帰宅できました!
2日間の移動距離ゆるキャンの志摩リン超えてる事に気づき、嬉しかったです(ドヤ!志摩リン!)
杜のテラスは自然いっぱいで設備も綺麗でいいところでした。他のキャンパーさんもソロキャンが多いように感じました。
コメントはまだありません