• ソロ
  • フリーサイト

伊勢海老だし

  • [東京都] 清瀬金山緑地公園河原

IZUIZU

2022年3月26日

お肉が好きです2022年3月30日

食べ物の好みが似ているのか、いつも『あー!うまそ!』となります。
あとは競馬が『サクラ チル』になってないことを祈るばかり。。。

てか、そのラーメンうまそ!探そ!

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年3月30日

@お肉が好きです
このラーメン、マジ美味いっすよ。是非、GETしてご賞味あれです。( ゚ー゚)( 。_。)
競馬は、、、まぁ、、、なんとかって感じです。。。(;_;)

続きを読む

野に出て飯を食う(野飯)2022年3月29日

おはようございます。
ペレット、煤つくし失敗するとすごく燻されるし😅
でも、手軽で楽しいアイテムですよね。
私も雨の時はもっぱらウッドストーブ+ペレットです。

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年3月30日

@野に出て飯を食う(野飯)
ウッドストーブとペレット。Youtubeでいろいろ勉強しました。やはりコツ的なものがあるので、次は上手にできるかな~と思います。
「焚き火台+薪」より全然軽いので、軽い火いじりには良さげですね~(^_-) ハマりそうです。

続きを読む

あつべ2022年3月28日

こんばんは
相変わらずいいキャンプしてますねー。
そして、ウッドストーブとかまた気になっちゃたじゃないですか 笑
次回は久々に車横付けで荷物ガッツリ持って行ける所にしようかと思ってしまいました。

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年3月28日

@あつべ
ウッドストーブはおもちゃ的な感じで買ってみました。意外と軽いしコンパクトになるし、小割の薪をくべて遊べるので、1999円の価値は充分にありそうです。
ただ、思ってたよりペレットを消費出来ないので、困ってます。(20Kg買ってもうた。。。邪魔です。。。)
荷物ガッツリ持ってくのも、部屋~車への運搬がシンドいので、必要最小限+‪α‬(趣味・志向品)でいいと思いますよ~

続きを読む

outdoorsman2022年3月28日

@IZUIZUさん
ゴールゼロは一年ぐらい使用してますが
ソロキャンなら十分な明るさを2泊分充電なしで行けます。
8個ぐらい使用して大型幕も快適な明るさを
保っているキャンパーもいます。
普段、ガソリンランタンなど使用している方には
暗いですけど。定価で購入出来ればコスパの良さ
コンパクト、バッテリー持ち、明るさゴールゼロ基準
で選んでます。

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年3月28日

@outdoorsman
あんな小さいのに結構バッテリー持つんですね。✍️
レッドレンザーも頑張っているので、そろそろ値段も下がって落ち着いてきても良さそうですが、まだ少々高いね~

続きを読む

ふみぶーーん2022年3月27日

黒いテントかっこいいですね〜💕
桜を背には残念でしたが、夜桜がとても素敵です🌸

火傷の後、ヒリヒリして痛そう 泣

続きを読む

1件の返信を見る

IZUIZU2022年3月27日

@ふみぶーーん
風さえなければ桜を眺めながら酒や焚き火が出来たと悔しい思いをしつつ、逆に風がなければ人がたくさん来て、騒がしくなるので、良かったかもと思いました。火傷は水膨れになってますが、痛みは全然大丈夫です。

続きを読む