• ソロ
  • フリーサイト

気になってたプレオープンキャンプ場ソロ

  • [山梨県] WOODSMAN CAMPGROUND

週末スナフキン

2022年3月25日

outdoorsman2022年3月27日

こんばんは
自然の中でキャンプしやすそうな環境で
楽しそうですね^_^
私もそろそろキャンプ行けるくらい体治って
ほしいです笑

続きを読む

1件の返信を見る

週末スナフキン2022年3月29日

@outdoorsman さん
なんと。体調崩されてるんですか!?
身体あっての趣味ですしお大事になさってください。。
良くなったら自然と自分の好きなギアに囲まれて癒やされましょう!

続きを読む

IZUIZU2022年3月27日

ここを訪れる人が、「受付のお姉さんにジムニーで送って貰う」ってコメントするので、気になる~(注:下心は無いですよ)
リヤカーとかじゃ無理っぽい場所なのかな?
コーヒー牛乳系、ここ10年以上飲んだ記憶無いので、なんか飲みたくなってきたけど、飲むならやっぱ風呂上がりだね。

続きを読む

1件の返信を見る

週末スナフキン2022年3月29日

@IZUIZU さん
晴れの日続きで地面がぬかるんでなければ、自分の車でも行けそうな感じですが割と狭いので軽の四駆じゃないと厳しい感じですね!
ちなみにお姉さんとのドライブは2分ぐらいですよw

続きを読む

Takada2022年3月27日

ついに行ってこられましたか。自分のお気に入りを気に入って頂けると何だか嬉しいです。
ジェシカの名の件は新情報でした。

続きを読む

1件の返信を見る

週末スナフキン2022年3月27日

@Takada さん
ずっとTakadaさんの投稿みてはやく行きたいーと思ってましたが、やっといけました!!ソロ用サイトって感じいいですね!
ジェシカちゃんは公式なのかあのお姉さんだけが読んでいるのか謎ですが。。。w

続きを読む

Gen2022年3月27日

woodsmanいいですよねぇ〜
受付のお姉さんも本当感じイイですよね!
前回行った時にその場で4月に予約しちゃいましたよ!

ビアサーバー?メチャメチャ気になる…

続きを読む

1件の返信を見る

週末スナフキン2022年3月27日

@Gen さん
総称は「超音波式 ビールサーバー」になるみたいです!!アマゾンで検索するといっぱいでてきます!!
ちなみに自分と同じやつもうってて700円ぐらいでしたよ!!!

続きを読む

あつべ2022年3月27日

森林かつとても整ってそうでいいキャンプ場ですねー。
道志あたりも行ってみたいのですが、栃木からだと富士山まで行くのとあまり時間変わらず、森林なら栃木内でいいかってなっちゃうんですよねぇ。
機会あれば行ってみたいです。

そして、ビアサーバー(?) x スタンレーマグ ってこれからの季節へ向けて気になりますねぇ笑

続きを読む

2件の返信を見る

週末スナフキン2022年3月27日

@あつべ さん
遠方だとなかなか踏み切れないですよねー。。。
ゆるキャン聖地の有名キャンプ場とかなら雰囲気もわかってるし有名なだけあって予約システムや管理も行き届いていて安心ですが。。。
一番有名な道志の森キャンプ場でも、人によって向き不向きがありそうですし、まれに迷惑グループキャンパーと遭遇してしまうこともあります。
やはりソログルイベントとか遠方の方でも来るきっかけとかないと難しい気がします。(いつかできないかな?)
ビアサーバー(?) x スタンレーマグこれからの時期マジでオススメですよ!スタンレーのキャンプマグは500mm缶がちょうど入ります!

続きを読む

あつべ2022年3月27日

@週末スナフキン
Campiiiでは色々な方と繋がれてきてるのでソログルイベント憧れますね!

続きを読む