久しぶりのムササビタープ 最近張ってないなぁという事で、デイキャンプ。初めての場所でしたが、車を横付け出来て無料のいい所でした。 ラジコン遊び こちらも、最近動かしてないなぁという事で。しかし電池がすぐ無くる^^;
コメントはまだありません